nidi gallery

exhibotion

nidi gallery

exhibition

A .Dupré

Spring / Summer 2019 Exhibition

終了しました。次回展示のご案内までお待ちください。

“Misfits”

Just finished. Please look forward to the next exhibiton.

2018.9.19 wed - 9.23 sun

A .Dupré 展示会

Design: A .Dupré

会期

period

2018年9月19日(水)– 9月23日(日

12:00 - 19:00

2018.9.19 wed - 9.23 sun

12:00 - 19:00

2019 春夏商品、展示受注会を開催致します。

ピンクシティと呼ばれるインドの古都ジャイプール。天然の素材や美しい手仕事が今も残る町。その地で、上質な布地と仕立て人を抱えるファクトリーにて、職人による手仕事を活かした服作りを行っています。インド西ベンガル地方の織手に特別注文した手織り布や天然素材を使用し、都会においても、自然との調和をもたらす服作りを行っています。

また、オーガニック素材を積極的に使用し、あるべき自然の営みの中で作られた、私たちの未来を緑豊かなものにしてくれるであろうこれらの素材は、素材の本質を表し、それを着る人にとって、大切な意思となるでしょう。カジュアルな印象の素材をモダンでシックな服に昇華させたデザインは、手仕事の形跡を際立たせ、着る人にリラックスしながらも上質な日常をもたらします。どうぞお出かけください。

A .Dupré エイ・デュプレ
東京を拠点に活動するファッションブランド。“Handmade - Long Live Crafts” をコンセプトに、年に数回インドに滞在しながら現地の職人たちと共に、手仕事を活かした洋服づくりを行っています。カジュアルな印象の素材をモダンでシックな服に昇華させたデザインは、手仕事の形跡を際立たせ、着る人にリラックスしながらも上質な日常をもたらします。