nidi gallery

exhibotion

nidi gallery

exhibition

A.Dupré

2019 Spring / Summer

終了しました。次回展示のご案内までお待ちください。

Limited store

Just finished. Please look forward to the next exhibiton.

2019.7.3 wed – 7.7 sun

A.Dupré 販売会

Design: A.Dupré

会期

period

2019年7月3日(水)– 7月7日(日)
12:00 – 19:00

2019.7.3 wed – 7.7 sun

12 – 7pm

インド・ジャイプールの職人たちと共に服作りを行うA.Dupréの今季コレクションの販売会が開かれます。どなたさまもお越しいただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃、軽やかなお洋服が揃いました。定番でお作りしているブラウスのお色違いや、素材違いなど展示会ではご覧いただけなかったアイテム、完売していたアイテムの再入荷もあり、充実した内容の2019年春夏商品の販売会となります。期間中はブランドをイメージしてお作りしたシロップアーティスト高橋友香氏によるブランドcalmの限定コーディアルシロップも数量限定で販売いたします。新しいお味がとても楽しみです。全3種類を一度にご覧いただける機会となります。どうぞお出かけください。

A.Dupré エイ・デュプレ

東京を拠点に活動するファッションブランド。“Handmade - Long Live Crafts” をコンセプトに、年に数回インドに滞在しながら現地の職人たちと共に、手仕事を活かした洋服づくりを行っています。カジュアルな印象の素材をモダンでシックな服に昇華させたデザインは、手仕事の形跡を際立たせ、着る人にリラックスしながらも上質な日常をもたらします。