Nidi gallery

2012.2.25
CIANSUMI ワークショップ & 1 DAY SHOP
“NIGHT SWIMMING”

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

「オープンマインドで、裸で泳ぐ様な気持ちよさで手を動かす、これを日常に・・」をイメージして始められた、ニット小物デザイナー CIANSUMIによるワークショップ、『ナイトスイミング』。先月に引き続き、2月も開催いたします。
※1月の様子はこちらをclick! → PAST / BLOG

ジャージー生地を紐状にしたものを編んで、CIANSUMIさんと一緒にバッグを作りましょう!

『ミニトートバッグ』、または『クラッチバッグ』 の2種類からお好みの形を選んでいただき、3時間で完成させます。定番のトート型に加え、新しいシーズンに向けて、コーディネートのアクセントとなるクラッチバッグもおすすめです。

道具を使わず手で編めるので、編み物をしたことのない方、初心者の方、大歓迎です。男女問わずぜひご参加ください!気軽にみんなで“knitting”を楽しみましょう!

◎材料のご用意の関係上、事前に、お作りになりたい形『ミニトートバッグ』または『 クラッチバッグ』を決めていただけますようお願い申し上げます。

日程:2012年2月25日(土)
時間 :第1部 11:00 – 14:00 / 第2部 15:00 – 18:00
定員 : 各回名8名
参加費 : 5,000円(材料費込み、税込み / お茶・お菓子付き)
持ち物 : 特になし。

お申し込みは終了させていただきました。たくさんのお申し込みをありがとうございました。

ワークショップと共に1日限定CIANSUMI SHOPも開きます。
open: 11:00 – 18:00
ぜひお近くにお越しの際には、ご覧頂くだけてもギャラリーに入っていただけますので、お気軽に遊びにいらしてください!
CIANSUMI
現在は東京で活動中
ニットワークを中心とし、
帽子、バッグ、アクセサリーなど 身に付けるもの、
ディスプレイオブジェなど 身の回りのものを制作。
『静謐 で POP』をキーワードに今日も編みます。
http://ciansumi.com/


【Nidi gallery 企画】