Nidi gallery

2017.3.9 thu - 3.13 mon

open hours : 3.11,12,13 12:00 - 20:00 ※最終日は19:00まで
関係者のみと一般のお客様向けの日程がございます。 詳しくは下記スケジュールをご確認ください。※関係者のみ 3.9, 10 11:00 - 19:00

tamas 2017 Autumn / Winter Collection 

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク
dm170309

ヴィンテージのスパンコールやビーズを用いて手作業で作られるアクセサリーのブランド、tamasの展示受注会が開催されます。会期前半は関係者向け、後半には一般のお客様向けにもオープンされます。多くのファンに支持され続けるtamsのアクセサリーをフルコレクションでご覧いただける貴重な機会です。ぜひお誘い合わせのうえお越しくださいませ。

FROM THE EXHIBITOR

tamas 2017 Autumn / Winter Collection 展示会を開催致します。

コレクションテーマは「Lemon」。
幼い頃に、母の鏡台でこっそりと口紅を塗ってみた。
どうしても我慢できなくて、駄菓子屋で飴を一粒握りしめて逃げた。
いつもの喫茶店で、ディスプレーをほんの少しずらしてみる。
その事は誰にも言わないから、きっと誰にも気が付かれない。
私だけが忘れないほんの些細ないたずらを、許してくれるような世界がいい。
何もかも正しくて、潔白でなくてもいい。
梶井基次郎の「檸檬」。どこまでも爽やかで卑屈な世界は、それを代弁してくれた。

後半の3日間は、どなた様でもお誘い合わせの上ご来場下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ーScheduleー

関係者のみ(バイヤー/プレス)
3.9 thu ,10 fri
11:00 – 19:00

一般のお客様向け(どなた様もお越しいただけます)
3.11 sat ,12 sun ,13 mon
12:00 – 20:00
 ※ 最終日は19:00まで

PROFILE

tamas タマス
世の中にはさまざまな『形』がある。めまぐるしく移り変わる日々、その中で通り過ぎ見落としていく『形』の中に、大切な事が詰まっているように思う。「『形』から静かに響く音を拾うように、少しずつ採集していくこと」をコンセプトに、2009年4月に誕生したアクセサリーブランド。素材、生産方法、そこから生まれるアクセサリー、それを手にする誰か、その人を包む空気が一つのせんで繋がっていくことを願う。

http://tamas-uca.com/