nidi gallery

exhibotion

nidi gallery

exhibition

hoshime omi

Collections & new Remake Jewerly

2016 6.22 wed – 6.28 tue

会期

period

2016年6月22日(水)– 6月28日(火)

開廊時間 12:00 – 20:00
※初日は14:00–

2016 6.22 wed – 6.28 tue

open 12:00 – 20:00

ジュエリーブランドの「pommier」冠婚葬祭ブランド「shuo’」のデザイナーとして活躍する星芽生の個展(展示オーダー会)が開かれます。会期中はイベントやコラボレーション企画も行われ、充実した内容でお楽しみいただけます。どなたさまもお越しいただけますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。


今年もニーディギャラリーにて、7日間の個展を開催いたします。2000-2016のアーカイブコレクション・新作展示とあわせまして、この春よりスタートしました newREMAKEJEWELRY の作品展示もいたします。

「海辺で拾ったガラスや貝をいつも身に付けられるようなジュエリーにしたい」
「大切な人から譲りうけたダイヤやパールの宝石を、持ってはいても使っていない。それを日々身に付けられるジュエリーにできたら…」
「片方なくしてしまったお気に入りのイヤリングを、素敵なアクセサリーにしたい」

引き出しに眠ったままの美しい原石を。
いまの気分に合った美しいジュエリーに。

期間中は、完成イメージができるようなセミリメイクラインの美しい指輪とバングル、実際にお客様と一緒につくりあげた、フルリメイクラインの数々を作品展示いたします。

ひとリひとりにとって、特別で宝物になるジュエリー。展示を楽しんで見てもらえたら嬉しいです。みなさまお誘いあわせのうえ、是非お越しくださいませ。

星 芽生 Meomi Hoshi
多摩美術大学グラフィックデザイン科卒業。大学時代に母の影響で彫金をはじめる。2011年より大学からの友人と、冠婚葬祭がコンセプトのブランド「shuo’/シュオ」をスタート。2014年には恵比寿に路面店をオープン。