Nidi gallery

ウェブサイトをリニューアルいたしました

facebookでシェア twitterでツイート この記事のリンク

2013年6月、Nidi galleryをオープンして5年の節目を迎えました。これを機に、ウェブサイトをリニューアルいたしました。

これまでのイメージを保ちながらも、この5年間で気づいた点を反映させて、より分かり易くお伝えできるようにデザインしていただきました。

そしてこの度、「BLOG」のコーナーを「COLUMN」へと変更いたしました。BLOGのような日記スタイルから変化をつけて、ギャラリーでの日々のレポートに限らず、少し幅広く興味を持ったものを不定期に書いてみたいと思っています。お時間がございましたら、時々覗いていただけたら嬉しい限りです。

2008年のオープン以来思うのは、ギャラリーは展示してくださる作家の方々と、足を運んでくださるみなさまによって創り上げられる、ということです。自分ができることの少なさを痛感する日々ではありますが、みなさまに支えていただいているこの空間を大切にしながら、気持ち新たに進んでいきたいと思います。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。

尚、これまでもウェブデザイン等でお世話になっている宇賀田直人さんに、今回のリニューアルサイトのデザイン・制作をお願いいたしました。いつも誠実に取り組んでくださるので、安心感を持ってお願いができ、頼りにしております。この度も誠にありがとうございました。

1 52 53 54 55 56 57