Nidi gallery

“LINGERING LIGHT”始まりました!

2011.8.13

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

12日の金曜日よりイラストレーターの鈴木ヒロキさんと佐瀬麻友子さんの展覧会“LINGERING LIGHT”が始まりました!

本日土曜日にはレセプションが開かれ、これまたギュウギュウの満員御礼でした!お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。DMのイメージとなっているおふたりの共同制作の作品で迎えられる展示。それぞれの個性が共存する展覧会、見応えがあります!

作品に加えて、、、

鈴木ヒロキさんのZINE『SILENT COMEDY CUT-OUTS』の原画は紙でできた立体のもの。アナログな良さにハッとさせられます。紙の素材感っやっぱりいいですね。ちなみに私はこのZINEの中のネコのお話が好き。内容はもちろんZINEを読んでからのお楽しみ!ということで:)

佐瀬麻友子さんのポートフォリオも見応えあり!たくさんお仕事されているので、なるほど〜とこれまでにみなさんも目にされたものもあるのでは!?佐瀬さんの作品にはどこかフェティシズムを感じる誘い込まれるようなムードが漂います・・・

8月18日(木)20時までの開催です!ぜひお誘い合わせのうえお立ち寄りくださいませ!!