Nidi gallery

寄付してきました!

2011.7.20

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日、7月2日と3日に開催された“土曜日のマーケットと日曜日のバザー”の寄付をして参りました!(自宅近くの郵便局にて・・・)

寄付先は世界の医療団(メドゥサン・デュ・モンド)へ。東日本大震災にて被災された方々の心のケア『ニココロPROJECT』をされている医療団です。

<土曜日のマーケット>
総売上 : ¥331,350-(一部寄付)
寄付額:¥173,162-

<日曜日のバザー>
総売上:¥99,620-(全額寄付)

TOTAL寄付額:¥ 272,782-

でした。

今回ご参加くださったデザイナーさん、モノ作りをされているみなさま、バザーにて出品くださったみなさま、お手伝いしてくれたみなさま、そして、お買い物に来てくださった方々、さらにさらに、きっとデザイナーさんやモノ作りをされている方のご家族の方も、いろんな形でご協力くださったり、ご理解くださっていたのでは、、とも思ったり。

少しずつ少しずついろーんな力が繋がって集まったお金なんだって、実感しながら大切に寄付して参りました。

多くの方のご協力にて集まった大切なお金。有効に使われることを願うばかりです。

みなさま、本当にありがとうございました!!!