Nidi gallery

“Kono Marble Closet! 展”が始まりました!

2011.6.24

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日23日(木)より“Kono Marble Closet! 展”が始まりました!

カラフルで目を惹くプリントの服が所狭しと並ぶ空間。燦々と夏の日差しが注いでくると「わー夏だ!」と暑さも楽しくなるような展示です。

ちなみにtwitterでは、「波止場」っぽいと書いてしまいましたが、ナンだろう〜と改めて思い巡らせていたら、そう!どこか“マリン”っぽいのでした。波止場、、表現が演歌っぽかったようですが、、どこか遠くの灼熱の国から荷物が届いて、荷を解いたら灼熱の国の空気と共に素敵な服が沢山出てきた!と私解釈のストーリー。(←あくまで、私のイメージ、、いや妄想です。)

「アフリカンテキスタイル」と耳にすると、民族調なものをイメージされる方も多いかもしれませんが、Konoの服はそういったカテゴリーにとらわれることなく、いろんな風に取り入れて楽しめるファッションだと思います。写真で見るより実際に手にすると、ディテールにこだわったシルエットや色の配置などに気付き、おしゃれ感度の高さに「!!」です。ぜひ、この機会にお立ち寄りくださいませ!(27日まで)