Nidi gallery

小さなお客さま

2009.8.6

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日で“LAMEDALICO GARDEN”が終了しました。たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました!

さて、LAMEDALICOのお花を背負って運んでいるのは“モンちゃん”です。憧れのニットデザイナー HIROMI TSUYOSHIさんのもとからモンちゃんが展覧会に遊びに来てくれました!

LAMEDALICOの小野さんと共通のお友達がHIROMI TSUYOSHIさんのもとでお仕事をしているのです。小野さんと私は一緒にアトリエにに何度かお邪魔させていただいたこともあり、モンちゃんとはお友達。そんな繋がりで、HIROMI TSUYOSHIさんのスタッフの方がモンちゃんを連れて来てくださいました。

そして、モンちゃんの首もとにキラキラ輝くのは小野さんからのクリスマスプレゼント、天然石でできた “お飾り”です。とってもお似合い!素敵なプレゼントで羨ましい限り!

HIROMI TSUYOSHIさんのホームページのnewsにモンちゃんはいつも登場していて、これまたカワイイのです。パリの展示会にも連れて行ってもらっていて、素敵なアトリエの住人のモンちゃん。

そんな小さなお客さまも来てくれた“LAMEDALICO GARDEN”。たくさんのお花で夢のような空間を作って展覧会を開いてくださった小野さんもお疲れさまでした。ご来廊くださったみなさま、小野さん、ありがとうございました!楽しい展覧会でした。

次は少し間が空きますが、9月12日にお抹茶でおもてなしする“ニーディ喫茶店”(1Day イベント)を企画しています。詳細が決まり次第、Upcomingなどにお知らせさせていただきますので、こちらもチェックしてみてください。楽しみにしていてくださいね!