Nidi gallery

土曜日までです!

2011.5.18

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

「きゃー可愛い♡」と女子の声が飛び交う、胸キュンのYOSHIKOさんの“Mirror展。

藤ってこんなことまでできちゃうんだ!と驚きっぱなしの私ですが、YOSHIKOさんはなんでも藤で作れてしまう藤(カゴ)のスペシャリスト。カラフルでキュート、、どこかポップな一面も感じつつ、丁寧に作られているのでどこかお嬢さん的な魅力もあって、、。なるほど、、ファンが多いのが理解できる。女の子の夢の世界です。

そんなYOSHIKOさんの展示は今週21日(土)20時までです。ぜひお見逃しなく!!

追伸:ふたつ前のブログにて、、、。
私が購入したYOSHIKOさんのカゴバッグのパステルカラーの髪でできた三つ編みをフェイクだと思う、、などと書いてしまってましたが、なんとリアル馬の毛でした!大変失礼いたしました。。