Nidi gallery

渋谷ロゴスへ行って参りました!

2011.4.24

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日の21日に、東日本大震災の義援金として、日本赤十字社に永瀬沙世さんの個展にて販売しておりました写真集『WATER TOWER』と作品の売上げの10%を寄付して参りました。早く困っている方々の元へ届きますように・・・。みなさま、ありがとうございました。

そして、22日(金)より始まっている永瀬沙世さんの発刊されたばかりの『Asphalt & Chalk』の展示を見に渋谷パルコのロゴスへ行って参りました!

こちらの写真集はNidiでも先行販売させていただき、先日のブログでもご紹介させていただいておりましたが、手に取って見るのとは違う感覚もあり、つい足をとめてしまう展示でした!おすすめです!!

そして、お隣のLOGOS GALLERYで開催されている、小林エリカさんの個展『親愛なるキティーたちへ』も見て参りました。

永瀬さんと小林さんはお友達さん。おふたりが同じ期間にお隣で展示しているなんて!!

『親愛なるキティーたちへ』、、とっても良かった。観るものが持ついろんな感覚を、研ぎ澄ますよう導いてくれるような展示だったように思いました。単行本の予約もしてきました!楽しみ。

<開催期間>
『Asphalt & Chalk』展は4/22(金)~5/25(水)
『親愛なるキティーたちへ』展は4/14(木)~4/26(火)

おふたりの世界を併せて楽しめるのも貴重ですね!ふたつの世界を堪能させていただきました。大満足☆(重なっているのは26日(火)までのようです〜)