Nidi gallery

明日20時までです!

2011.4.13

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日のレセプションの時の写真を入手!したので、追伸レポートです。
こちらはトップ写真はアーティストのSHOKOさん!

続いて、モデルのみなさんも盛り上げに来てくれたり!!

女子ばかりではありません〜。紳士の方々にも囲まれる沙世さん!!(ヘアメイクの樅山さん(左)と『WATER TOWER』の写真集をデザインされたのデザイナーの尾崎さん(wildpitch)(右))

なんだか、ドドドーと人が来てくれて、ワイワイしているとあっと言う間に終わってしまったレセプション。楽しかったなーと蘇ります。沙世さんも楽しそうだった!!みなさま、ありがとうございました!

それから話は変わりますが、STUDIO VOICEさんが写真展“Water Tower”の記事を掲載くださいました!こちらは会期中、永瀬さんにインタビューをしに来てくださり、書いてくださいました。(→掲載ページへ・・・click!

今回展示されている“Water Tower”の作品、そして、今回に限らず永瀬さんの作品に共通して私たちを魅了する『何か』について書かれていて、頭の中でぐるぐる巡っていたものがクリアになったと言うか、私も恐れ多くも共感しながら読ませていただきました。

残り一日、明日14日(木)20時までの開催です。ぜひ永瀬沙世写真展“Water Tower”をお見逃しなく!お仕事帰りなどにふらりとお立ち寄りいただけたら嬉しく思います!

P.S. オープニング展示に向けて沙世さんと共に全力疾走していたので、明日で終わるか、、と思うと、沙世さん写真展“Water Tower”ロス症候群になりそうです。。どうしよう〜