Nidi gallery

お気に入り&レセプションレポート

2011.4.9

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

永瀬沙世写真展“Water Tower”、あっと言う間に会期の三分の一以上が過ぎ、最後の週末となってしまいました。来週14日(木)20時までの開催です!(4/11(月)は休廊日です。)

さて、今回の展示でのお気に入り&おすすめは沢山あるのですが、、、

Nidi galleryのエントランス前から、最初に目にはいるこのポスターもお気に入り&おすすめのひとつ。今回の展示に併せて制作された写真集『Water Tower』の表紙と同じデザインのものを永瀬さんがご用意してくださいました!毎朝ギャラリーの扉を開けて、このポスターを見る度に、「これいいなぁ」って思います。残念ながら販売はされておりませんが、いいデザインですね!!

そして、昨日は会期半ばながら、ついにオープニングレセプションを開かせていただきました。本来ならば展示初日あたりにするものなのですが、今回は地震の影響などによって昨日開催となりました。

ちょうど桜丘の桜も満開だったので、お越しくださるみなさまに来る道すがらも楽しんでいただけてたらいいなー・・・とほんのり思っておりました。

永瀬さんがご用意してくれた「サクラパッケージ」の『Lotus』ビスケット&かわいい杏酒。このかわいい杏酒は永瀬さんのご主人のお母さまのお手製ドリンク(ラベルもお母さまお手製!)。ハートのようにも見える杏の絵とオリジナルの文字がとってもかわいくて、ついパシャリ!

沢山の方が足を運んでくださって大盛況!永瀬さんご自身と一緒に、、そして、永瀬さんの作品に囲まれてみんなでワイワイする夜は、お花見に負けず楽しく盛り上がったのでした☆みなさま本当にありがとうございました!!