Nidi gallery

遅くなりましたが、ありがとうの気持ちを込めて!

2011.3.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

明日から、山崎美帆さんの個展“DANCE HALL printemps”が始まるNidi galleryですが、、

ひとつだけ勝手にご報告させてください!しかも、わたしの・・・ウエディングの・・・。汗。(今更なうえ、自分でするな、、って感じですが、、。)

・・・というのも、ウエディングでは、Nidiでもお世話になっているデザイナーさんたちのウエディングアイテムを使わせていただいたので、お礼の気持ちを込めて♡

ティアラは、GOUTERのゆうこさんよりお借りしたもの。フェザーボンネも、もちろんGOUTER製。「お嫁に行くときは絶対GOUTER!」と思っていたので、希望が叶いました☆GOUTERのゆうこさんとはなさんにはドレス選びにもつき合ってもらったり、、と忙しいときにいっぱい相談にのってくれて、感謝しています。

そして、涼やかに佇む蓮のお花のようなものはなんと“リングピロー”。こちは、LAMEDALICOの桃ちゃんが作ってくれました!「リングピロー作るよ!」と話してくれて、私は普通に四角い枕?座布団?のようなものを想像していたので、この美しいリングピローを見て、びっくり!!!蓮の花をモチーフに、、挙式を行ったハワイをイメージして“シェル(貝殻)”なデザインで淡水パールをあしらってくれました。リングピローって一度きりで終わってしまうものなのかなー、と思っていましたが、これは特別☆お部屋に飾ることのできるし、一生大切にしようと思っています。どうもありがとう!

さらに、手前にあるムーンストーンのネックレスは、先日Nidiにて行われたフリマでbijimさんの出品(?)による『wendy mink』のもの。その後、bijimさんよりメールをいただき、ムーンストーンは女性らしい石だそうで、「決断する」などの意味があるとのこと。結婚にぴったりの石ですねー、とお話してくれて、ギリギリまで「ネックレスが見つからない〜」っと焦っていた私には、嬉しい出会いなのでした。フリマにて入手!なところも気に入っています!bijimさん、ありがとうございました!

最後の写真はみんなが用意してくれた、生花のレイ。可愛いうえに、とても良い香りでした〜。持って帰りたかったけれど、空港で止められてしまう・・と思ったので控えましたが、かわいい子をハワイに置いてきたような気分。次回ハワイに行くときは、そのレイのお店を訪ねてみたい!と思っています。

明日からは、赤坂Nidiの最後の展示が始まります。次の渋谷への架け橋になってくれるような山崎美帆さんの巡回展“DANCE HALL printemps”。“DANCE HALL”というタイトルは「人が集まるところ」という意味でつけられたそうで、まさに、たくさんの方にぜひご覧いただきたい個展です!“DANCE HALL”展との出会いは次回のブログにて書かせていただきたいと思います。

みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております!!