Nidi gallery

帰国しました!& 移転のお知らせ

2011.2.21

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

無事にハワイより帰国いたしました!長い間お休みをいただき、リフレッシュもでき、とても楽しく結婚式をようやく挙げることもできました。ありがとうございました。

家族やたくさんの友人たちが遠く海を渡って挙式に参列してくれたことが未だ夢のようで・・・。

みんながいなかったら、あんなに大笑い&大泣きのひとときはなかったと思うと、日頃からかけがえのない大切なみんながそばにいて支えてくれているからこそ元気に毎日を送ることができているんだ!と実感し、「本当にありがとうー!」とドレスを振り乱して、海に向かって叫びたいほどの一日でありました。

本当にみんなのおかげです。今回、ハワイ渡航をギリギリまでご検討くださったみんな、海を超えて電報をくれた友人たちもありがとうございました。いろいろとスケジュールを考えてくれたり、、日程までも覚えてくれたこと、本当に嬉しいです!ありがとうございました。

そして、長い間、私が東京を不在にすることで、これから展示くださる関係者のみなさまも温かく見守ってくださったこと、心から感謝しています。「ハワイでもメールチェックしていますから!いつでも連絡ください!」と言って旅立ったものの、みなさま気を遣って仕事メールを控えてくださって、、。大変ご不便をおかけしたことにお詫びと、細やかなお心遣いに心から感謝しています。

この場を借りて、みなさまに心よりお礼申し上げます!!!ありがとうございました。

さて、浮かれ気分のハワイから帰国し、、みなさまにご報告があります。

2008年6月に港区赤坂のマンションで始めたNidi galleryですが、

このたび、渋谷の桜丘に移転することとなりました。(詳しい場所は、また改めてご案内させていただきます。)

移転先の渋谷は交通の便も良く、みなさまに身近で、より多くの方に気軽にお越しいただける空間となることと思います!

オープンは3月25日(金)です。記念となるオープニングexhibtion は、永瀬沙世さんによる写真展 “Water Tower” です!!!

『Water Tower』の作品約20点に加えて、スウェーデンの出版社“LIBRARYMAN”より発刊された写真集『Asphalt & Chalk 』の発表もあります。

オープニングレセプションも開催いたしますので、新しくなるNidi galleryもどうぞよろしくお願いいたします。

今年に入ってから、このような移転のこともあったりで展覧会はペース控え気味だったので、みなさまにNidiでお会いできておりませんが、みなさまはお変わりなくお元気でいらっしゃいますか!?

3月3日(木)からは、イラストレーター山崎美帆さんの “DANCE HALL printemps”が開催されます。3月5日(土)にはイベントも開催します(一部要予約)。詳しくはこちらをご覧下さい!(click!) この展覧会は赤坂での最後を飾ってくれる素敵な展示となります。ぜひみなさまお誘い合わせのうえ、遊びにいらしてください!

山崎美帆さん個展 “DANCE HALL printemps”、移転リニューアルオープニングの永瀬沙世さん写真展 “Water Tower”については、改めてまた、こちらのブログでもご紹介させていただきたいと思います。

ひとまず、移転のお知らせまで、、。

寒い日が続きますが、みなさまご自愛くださいませ。