Nidi gallery

先週末のミニイベント!

2011.2.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先週末には、小さなフリーマーケットがNidiにて開かれました。プレ的?今後の参考も兼ねてのミニフリマです。

「クローゼットで眠っている服や小物を持ち合おう〜!」とのことでしたが、これがゴージャスで・・・びっくり☆

かなりのクオリティーの高さ&普通じゃ手が出ないものたちばかりを、びっくりするほどのミニ価格にてお譲りいただき、みんな大興奮でした!!私もクローゼットのものを整理するつもりが、3倍??ぐらいにふくれ上がって持ち帰り、、ショッピングを大満喫した結果となりました!うふふ♡

欲しいものの取り合い(笑)になることを想定して、段ボール箱に“当たりのカラーボール”を仕込むほどの本気ぶりも発揮。大盛り上がりの楽しいひとときでした。

今度はギャラリーを開放して、フリマ+αなイベントを開催できるよう私も企画したいなーと思っています!

最後の写真は、みんなが持ち寄ってくれたものなどなど。女子集まるところお菓子も集まること間違いなし!ですね☆みなさん、本当にありがとうございました!!!また集まれる日を楽しみにしています!