Nidi gallery

我が家にワンコが♡

2011.1.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

ギャラリーとは全く関係ないのですが、、我が家に家族が増えました!

キャバリア犬の女の子。昨年10月20日生まれの天秤座。名前は『デイジー』と言います。本名は『デイジー・きなこ』。。。

いろんなご縁があって、本日我が家にやって来ました。

前のファミリーでは『きなこちゃん』。そして、大好きな小説、フィッツジェラルドの『グレート・ギャッツビー』とマークジェイコブスの香水、花言葉、、などなどから我が家では『デイジー』の名前を付けさせていただき、『デイジー・きなこ』となりました。

これから、Nidiの仲間として時々ブログにも登場させてくださいね。

どうぞよろしくお願いします♡

・・・しかし、抱っこしている私の服、おばあちゃんみたい・・・。恥ずかし。。