Nidi gallery

夏休みの記憶

2008.7.9

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

今朝、ギャラリーに来てバルコニーを見たら、朝顔が満開に咲いていました。小さな芽から毎日水を与えて育ててきたので、夏休みの自由研究を思い出し、あの独特のワクワク感が蘇りました。

この朝顔は、7月31日から一週間、展覧会を開いて下さる”LAMEDALICO”の作家、小野桃子さんから、いただいたものです。桃ちゃん、とてもかわいいお花が満開です!どうもありがとう!!!

LAMEDALICOは、小野桃子さんが作った、ルビーやサファイアなどの天然石を金糸で編み込んだアクセサリーです。小さくて、カラフルでキラキラ輝く天然石が連なるデザインは、甘く優しく、心ときめきます!

展覧会やブランドの詳細は、後日、ホームページのUPCOMING欄に記載させていただきます。みなさま、お楽しみに!