Nidi gallery

Beautiful Feet ♡

2010.12.4

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

12月1日(水)より始まりましたASHIZAWA, aya + PA-GA“OUR OJISAN -通り過ぎる目線- Exhibition”。ローラスケートのおじさんの足と、彩さんの足。なんともいい味を出していますねー。

展覧会が始まってから、多くの方が足を運んでくださっております!誠にありがとうございます!そして、沢山の面白い感想と視点には刺激を受け&勉強させていただいております。ありがとうございます。

もともとは12/1の初日と本日土曜日の17時からパフォーマンスを行う予定だったのですが、パフォーマンスの良さに、、この度、かなりの割合で足を運んでくださった方に、彩さんはパフォーマンスをしてくださっています。たとえ一対一でも!!本当にお疲れさまです。でも、彩さんのパフォーマンスは伝わってくるものが本当にあるのです。

百聞は一見にしかず!!

これまでにパフォーマンスを観たり経験の無い方もぜひお気軽に観にいらしてくださいね。頭の中が「???」になるかもしれない、、不思議〜!って思うかもしれないし、心に響いたーって思うかもしれない、、共感できるー!と思うかもしれない。。。

これがアートの面白いところで、私が愛してやまない世界です。この心の動きがトキメキです。

特に、舞台などの一線引かれた場所でない、小さな空間で一体感を持って味わえるのはなかなか貴重でもあり、パフォーマンスの魅力のひとつのようにも思います。

とってもオススメです!7日(火)20時までの開催です。ぜひお時間がございましたら、お立ち寄りいただけたら嬉しく思います。みなさまのお越しを心よりお待ち申し上げております。