Nidi gallery

honey moon 2011 spring & collection by GOUTER

2010.11.22

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

一昨日の土曜日に終了しましたGOUTERの展示会 “honey moon -2011 spring & summer collection-“ (←展示風景UPしました!)、たくさんの方が足を運んでくださって、大盛り上がり!誠にありがとうございました!

壁一面に飾られていた色とりどりのヘアアクセサリー。“1950年代の女性がハネムーンに行く装い”や“レトロロマンティック”がテーマやキーワードのコレクションは、女性としての憧れ&ときめきアイテムでいっぱいの展示会でした!

どちらの商品も大人気でしたが、主に帽子に使われる天然素材『シゾール(麻)』のリボンクリップは幅広い方々に大人気のようで、来年にはアクシデントでみんなお揃いもありそうです!

リボンモチーフもクラシックな天然素材だとこんなに上品で大人も楽しめるアクセサリーになるとはさすがですよね!ヘアアクセサリーは手軽でアレンジも利くうえ、おめかしな“帽子気分”も味わえて、クセになる魅力アイテムです。

バブーシュカもかわいかったです!やはりGOUTERさんに付け方やいろんなアレンジ方法を教えてもらうと、「なるほどー!」と言った感じでリアルに可愛さを実感できるように思いました!これも展示会の醍醐味ですね☆

どちらの商品も欲しくなってしまって大興奮だった私ですが、小さな刺繍のお花が付いたウエディングベール(写真左)やドットの付いた『チュールハット』(写真右)などの繊細なラインアップにもうっとりしました。。。ちなみに、個人的にはチュールハットをオーダーしちゃいました。パーティではそのまま被るスタイルでクラシックに、、普段使いにはGOUTERさんに教わったアレンジ方法で付ける予定です!(誰かパーティー開いてくださいー!)

とびきり魅力的なヘアアクセサリーに囲まれた3日間は、あっと言う間に過ぎ、まるで束の間の夢だったかのような体験・・・。終わってしまった今、少し寂しい気分です。でも、オーダーした商品をイメージして来年の春夏コーディネートを考えながら過ごす冬もなかなか楽しそうです!

お忙しい中、お越し下さったみなさま、そして、今年も素敵な展示会を開いてくださったGOUTERさん、本当にありがとうございました!!今回はGOUTERの梶野さん、曽宮さん、育児休暇だった桐石さんがかわいいベビーくんを連れて復帰の嬉しい展示会でした!そんなベビーくん『コタロウくん』も一緒に頑張ってくれた展示会でした。コタロウくんもお疲れさまでした♡