Nidi gallery

明日よりGOUTER展示会が始まります!

2010.11.17

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

いよいよ明日、11月18日(木)よりGOUTER展示会“honeymoon -2011 spring & summer collection- ”が始まります!

心待ちにされている方も多いかと思いますが、ひと足お先に見せていただきました!ウフフ♡(みなさま、スミマセン、、)

GOUTERの魅了が凝縮されたカラーセレクションに素材使い!軽やか&爽やかで早くも来年の春夏が待ち遠しくなりました!

毎度そうなのですが、「どれをオーダーしようかなー」と真剣にセレクションモードに早くも入っております。。いっぱいオーダーしてしまいそうです!

18日(木)〜 20日(土)の3日間です。ぜひ、この機会に幸せいっぱい“honeymoon”な世界を楽しみに入らして下さいね☆