Nidi gallery

こんなところにも“ドット”発見♡

2010.11.1

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

台風の嵐を伴って初日を迎えたデザインタイド2010“Pattern Crazy Cafe”。悪天候にも関わらず、オープニングパーティーにも沢山の方が足を運んでくださって本当にありがとうございました!

パーティーには、東京在住のオーストラリア人アーティスト&人気ブロガーの『HELLO SANDWICH』さんとデザイナーでイラストレーターのGRACEさんも来てくださいました!今回のデザインタイドの数多くあるDMやinfomationの中から選りすぐって、“Pattern Crazy Cafe”に足を運んでくださったとのこと!FOODSCAPEさんも大喜び!「Amazing☆!」の声が響き、ギャラリーはさらに大盛り上がり!私もとてもとても楽しく、さすがのFOODSCAPEさんでした!

さて、、、

こちらのりんご飴にはてんとう虫が!可愛いいたずら好きなフードクリエイター美才治さん。空間やカトラリーなどディテールまで“Pattern”モチーフを散りばめて演出をしてくださったデザイナーの有村さん。おふたりのコラボレーションは絶妙です。

ギャラリーにはプレゼンテーションとしてのアイデア溢れる食べものたちがズラリと並んでいて、見応え満載!

加えて、ご自身でパターンを作ってデコレーションできるカップケーキが含まれた“体験プレート”のご用意もあり、みなさまに楽しんでいただいております!

現役映画プロデューサーのキクチさん。とってもチャーミングなおばあちゃま。キクチさんがデザインされたカップケーキはみんなの心を射止めるスウィーツに!アイシングシュガー?(小さな細いチョコ)の縦使いはアーティストそのものですね〜憧れの方にまた出会うことができました。

ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。(11/3 wed. 18時までの開催です。)