Nidi gallery

怠け者のエプロン!?

2010.10.24

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日で終了した3日間のイベント、“LAMEDALICO dress up dolls”(←展示風景UPしました!)、沢山の方にお越しいただき、誠にありがとうございました!

こちら、『怠け者のエプロン』と“可愛い手編みのレッグウォーマー”(←レッグウォーマも受注制の商品でした!)を纏ったLAMEDALICOの小野桃子さん。DMの女の子みたい☆

印象的なネーミングの『怠け者のエプロン』。「こんなに可愛いエプロンをして家事なんてできない!」とユーモア溢れるアイテムです。このエプロンを着けている時は“怠け者”になっていい!という許可がでます。(誰から??)

こちらの『ダンサーのキーチャーム』も人気商品のひとつ。まるで踊り子さんのようにも見えるという、ふわふわひらひらチャーム。このチャームひとつで冬らしい装いになる素敵アイテムです。バッグやコート、デニムにもぴったりですよね。

LAMEDALICOさんは幅広いアイテムを作られているので、髪にも首元にも、、手首にも、脚にも!!いろーんな風に身に着けても、too muchにならない感じが嬉しいです。今回は受注制だったので、商品が届くのが待ち遠しいです〜。楽しみです!

展示会で気になる商品があった方は、LAMEDALICOさんのホームページ(→ click !)やメールでお問い合わせをぜひしてみてくださいね。

楽しいイベントを開催してくださったLAMEDALICOさん、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。また、お越しくださったみなさま、一緒にワイワイ着せ替え人形<dress up dolls>気分になれて楽しかったです。お忙しい中足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました!またお目にかかれる時を楽しみにしております。