Nidi gallery

イラストレーション レポート

2010.10.8

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日終了した“metsapirtti -石けんの森- ”(←展示風景UPしました)、たくさんの方が足を運んでくださいまして、誠にありがとうございました!

石けんに加えて、バスフィズ、ボディーバターやアイバーム、、ネイルオイルなどなど、新しいラインアップの商品もすっかり定着してみなさんに大好評でした!

さて、真っ白な壁に描かれたShun Sudoさんのイラストレーション。こちらも大変楽しませていただきました!手作り石けんの世界に絶妙なアクセントを加えてくれて、みんなを異空間に連れていってくれた空間クリエーション。私はShunさんのイラストレーションの甘過ぎないラインや遊び心が好きです!本当にありがとうございました!

床に描かれた森の小径も良かったなー。

コンセプトの詰まったとても贅沢な空間でした。また壁と床を真っ白に戻すことになりますが、これも“せつなの魅力”!いつまでも記憶に留めておきたいものとなりました!

お時間を作ってお越しくださったみなさま、楽しい空間作りをしてくださったShun Sudoさん、そして、沢山の知識とアイデアで持って丁寧に手間ひまかけて石けん作りされているmetsapirttiさん、本当にありがとうございました!引き続き、石けんなどをお求めになりたい方は、こちらのホームページ(→ click!)から商品を購入できるそうです。ぜひ、これからもいろいろと試してみてくださいね。