Nidi gallery

ミニチュア石けんワールド

2010.10.5

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

metsapirtti<メッツァピルッティ>さんの石けんたち。サンプルのミニサイズ石けんを並べたりして、少し遊ばせていただきました!ウフフ。

ミニチュアの世界みたい!かわいいビル群のようにも見えるかも?それともお菓子??並べていたらワクワク楽しくなってしまいました。。

石けんも奥深いなーと、しみじみ思います。あらゆるものを石けんにできてしまうmetsapirttiさん。自分の好きなモノやテーマを伝えるとオーダーでも作っていただけます。ワイン好きさんにはワインの石けんや、、”レタス”と言った想像もつかないような石けんもできてしまうそうです!ご興味のある方はぜひオーダー石けんも試してみてくださいね。ホームページの「CONTACT」からお問い合わせしてみてください。

ただ今開催中の“手作り石けん展”は残すところ本日を含めてあと3日です(木曜日まで)。ぜひお誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ!