Nidi gallery

真っ白なMerry go-round☆

2010.9.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

Nidi galleryでもお世話になっているSWEETCHさんの展示会“Happy Merry go-round”を観に南青山にあるユトレヒトに行って参りました!(本日9月30日(金)から10月3日(日)まで)

夢に出てくるような、真っ白いお菓子でできたメリーゴーランド!

そして、バリエーション溢れるオーダーケーキ・・・。大人っぽいモノトーン+赤の色使いのものも素敵だし、淡いブルーのケーキもラベンダーカラーもかわいい。。でも!やっぱりベーッシックながらもディテールのデザインがSWEETCHさんらしいこだわりが感じられるケーキもいいね・・・と、みんなで大はしゃぎしてしまいました!やはり、笠尾さんの創造する世界は本当に素晴らしいです。

そして!!

明日10月1日(金)からこちらNidi galleryで始まる“metsapirtti <メッツァピルッティ>-石けんの森- ”(10月7日(木)20時まで)。

イラストレーターShun Sudoさんによる空間クリエーションも完成しました!子供のころに憧れた“ワクワクするもの”がギャラリーに・・・。扉を開くといい香り溢れる石けんの森になっています。ぜひこの機会にお誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいね。

石けん展の様子は追ってお伝えしていきたいと思います!みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

赤坂&表参道、、、合わせてぜひ!!