Nidi gallery

一周年です!

2009.6.12

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日開催されたHAKUZA“箔アクセサリー展”にお越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!金箔特有の上品な輝きでいっぱいの空間が印象的でした。金箔がずっと身近に感じられるようになった展示でした。ボディーアートもまたしたいです!

さて、本日6月12日で、Nidi galleryは一周年を迎えることができました!

何より、みなさまのおかげです!

Nidi galleryをオープンしてから、沢山の出会いがありました。驚くほど人の輪(世界規模で!)は繋がっていて、この数々の貴重な出会いもギャラリーをオープンしたからこそだと思うと、本当に良かった!!と思います。この出会いをひとつひとつ大切に、そして、これからある出会いにもアンテナを張っていきたいと思います。
 
これからも、展示してくださる方にとって自由に表現できる場として、そして、展示にお越しくださるみなさまにとって楽しくぬくもりのある場となるように、Nidi galleryという世界ある空間を作り続けることができるよう努めたいと思います。

感謝をこめて、ありがとうございます!そして、今後とも宜しくお願いいたします。