Nidi gallery

hiromi yoshii roppongi

2010.9.29

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

秋は楽しいイベントが目白押しです!

『hiromi yoshii roppongi』が、Nidi galleryからも少し足を延ばして立ち寄れる六本木に新しくできたとのこと!これはこれは嬉しい限りです。

オープニングエキシビジョンはHiromixキュレーションの“magnifique!”。

このグループ展には、Nidiにて今年2月に開催された“jasmine zine×永瀬沙世 写真展 – The trinty-”で展示をしてくださったフォトグラファーの永瀬沙世さんが参加されています。

永瀬さんを含め錚々たるメンバーのグループ展!(錚々たるメンバーはこちらでチェック!→ click

展示のお知らせをいただいて、「すぐに行かねば!」と心ここにあらずな気分だった私ですが、なかなか時間が作れず、、。でも、ようやく先日堪能してきました!!

そして、永瀬さんの作品、、、すっごく良かったです。中でもひとつ脳裏にずっと残っている作品があって、展示が終わってしまう前にもう一度観に行きたい。。

ギャラリーを出た後の街の雑踏が遠く聞こえるような余韻が大好きです。自分の世界だけでいたい感じ・・・頭の中でいろんな作品が順々に出て来て、「あれ?あの作品やっぱりもう一度観たい。」って思うのです。会期中に2度行きたい!と思う展覧会に時々出会うけれど、このグループ展もまさにそうでした。

10月9日(土)まで開催されているようです。

Nidi galleryからは、青山通りに出ると、六本木ヒルズまで行ける『ちいバス』も出ていて、意外とヒルズ方面に向かうのは便利です!気候のいい時期、歩くのが好きな方は少し頑張れば歩いても行けます!おすすめです。

『hiromi yoshii roppongi』
東京都港区六本木5-9-20-101 map
tel : 03-5620-0555