Nidi gallery

サロンにもなっています/そしてお知らせ

2009.6.6

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

3日間の展示で明日まで開催しているHAKUZA“箔アクセサリー展”では、“ボディーアート”も楽しんでいただけるスペースがご用意されています。

この金箔を使ったボディーアートは、箔座さんオリジナルのもの。金沢の箔座さんのショップにはサロンを設けてボディーアートをされているそうですが、東京ではまだしていただけるところはないようなので、今回は貴重な機会です。

1dayタイプが10分程で840円、longタイプ(4~7日間保ちます)が20分程で1,575円とのこと。いくつかのパターンから選んで、ひとつちょこんと付けてもらったり、ブレスレットみたいにグルっと付けてもらったり、ワクワク感もあっておすすめです!

それから、お知らせです。

昨年の7月に展覧会を開いてくださったLAMEDALICO<ラメダリコ>さん、ただ今開催中の箔アクセサリー展でも一部出品されていますが、この度、ホームページを開設されたそうです。ぜひご覧になってみてください!

かなりのお気に入りで、よく(ほぼいつも)LAMEDALICOさんのブレスやアンクレットを付けている私。よく友人やギャラリーのお客さまから、「どこのですか?!」と尋ねられます。ついにホームページができたので、みなさまにすぐにご紹介できるようになって嬉しいです。

LAMEDALICOさんは、来月7/23(木)から1週間、昨年に続いて2度目の展示会を開いてくださる予定です。こちらも楽しみにしていてくださいね!