Nidi gallery

お知らせ

2009.6.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨年8月の“手づくり石けん展”を開催してくださったmetsapirtti<メッツァピルッティ>さんが、この度web shopをオープンされたそうです!そして、まだweb shopには並んでいないものも、ただ今製作中だそうです。

私は、昨年からmetsapirttiの石けんをギャラリーではキッチンで、自宅では洗顔用に使っています。一度使ったら他の石けんではなんだか落ち着かなくなってしまったので、web shopが開設されるのを待ってました!送りものにも良いし!

そして、今年の秋あたりに、Nidi galleryで二度目の展示会を開いていただける予定です。こちらも楽しみにしていてくださいね。

ケーキみたいに手でスライスされた感じもぬくもりがあっていいですね。