Nidi gallery

Nidi galleryのホームページがスタートしました。

2008.7.5

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

毎日暑い日々が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。緑の実をつけていたバルコニーのブルーベリーも、このお天気になって、いきおい良く色付き始めました。

私は今、何もない真っ白なギャラリーでブログを書いています。つい3日前の7月2日(水)まで、淺本竜二さんの大好きな作品に囲まれてお仕事をさせていただいていたので、何もないギャラリーは、物足りなく、少し寂しい空気が漂っています。展示作品があることでギャラリーは完成されるので、これから沢山の人が訪れて下さる楽しい空間となるよう頑張って行こう!と改めて決意しています。これからが楽しみです。

ギャラリーオープンに至るまで、多くの方々にお力添えをいただき、ありがとうございました。(みなさまのお名前を全部書きたいところですが、書ききれないのでお許しください!)みなさまに力を貸していただき、また応援してくださって、とても心強かったです。そして、オープンしてからも、多くの方々と新たに出会えてとても楽しかったです。みなさま、お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。
 
第一回企画展が終了してからのホームページスタートとなってしまい、申し訳ございません。特に、淺本竜二さんには、ホームページが未完成というベストでない状況の中でも、個展を開いてくださり、心から感謝しています。

また、ホームページやDM等の制作は、素敵なデザインをして下さる、デザイナーの宇賀田直人さんにお願いしました。一から、いろいろと丁寧に教えてくれた宇賀田さん、本当にありがとうございます。そして、今後もどうぞよろしくお願いします。

第一回目のブログは、ご挨拶の場とさせていただきました。これからは、日々の中で感じたことや、出来事を書き綴ってみたいと思います。お時間のある時に、ぜひNidi galleryのブログを覗いてみてください。
 
では、今後共どうぞよろしくお願いいたします。