Nidi gallery

ETHICAL<エシカル>

2010.9.5

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

先日開催されていた合同展示会“rooms”に行ってきたのですが、『ETHICAL<エシカル>』という新しいコスメブランドのハンドジェルをいただきました。

今週末の10~12日の3日間に渡って開催してくださるイベント、“写経カフェ- 書いてみよう 読んでみよう 般若心経 -”を企画されたオーガニックコーディネーターのTOKIKOさんも制作スタッフとして参加されたオーガニックコスメです。

TOKIKOさんは『天然生活』などいろんな雑誌などで“編集ライター”として活躍され、さらに“オーガニックコーディネーター”、“国境なき料理団 企画長”となんと3つ!のお仕事をされている行動力とアイデア&能力に溢れる方です!そして“まっすぐ”なところが素敵なのです。TOKIKOさんのブログはとても楽しくてお人柄も伝わってきます!(→click ! )

そんなTOKIKOさん企画による“写経カフェ”がいよいよ近づいて参りました!この度、たくさんの方にお申し込みをいただき、定員も増やしてくださることになりました。12日(日)の第2部は定員となってしまいましたが、他の日は若干名のお席もご用意できますので、ご興味がある方はぜひお早めにCONTACTからメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。

さて、こちら『ETHICAL』のレモンの香りのハンドジェル。容器には「SICILIA ITALIA MAR 2010」とワインのように原産地と作られた年と月が記載されています。「産直野菜のようなオーガニック化粧品」とのこと。なるほど!

ハンドクリームやハンドソープもあって、10月28日発売開始だそうです。これからたくさんのお店で見かけることになりそうですね!