Nidi gallery

シマリスを付けて伊勢丹へ

2010.8.30

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日の日曜日は久しぶりに新宿伊勢丹へ。目的は、プライベートでも大好きで、Nidiでもこれまでに展示会を開いてくださっている『GOUTER<グーテ>』のヘアアクセサリーを見に行くこと!GOUTERの蝶ネクタイを愛用している夫と一緒に行って参りました〜。

もうみなさまはご存知かと思いますが、今月の始めからGOUTERさんはショッピングサイトも開設されたそうです。(→http://ateliergouter.com/)私もちょこちょこ出させていただいております。。

ちなみに、昨日はストライプの大きなリボンがキュートなカチューシャの『シマリス』を選んでみました。この『シマリス』カチューシャ、デザインはもちろん、名前も大好きです!!

さて、伊勢丹に到着して一目散に新しくできた一階のヘアアクセサリー売り場に向かうと『Colette Malouf<コレットマルーフ>』と並んでガラスの棚に並んでいる『GOUTER』のヘアアクセサリーたちが!!やっぱりひと際かわいかったです。ファションを思いっきり楽しませてくれるGOUTERさん、さすがだなーと思いました!

今秋も展示会を開いてくださる予定です。乞うご期待です!!

*過去のexhibition・・・2008年12月“髪飾り展”, 2009年10月“小さな村の結婚式”