Nidi gallery

デザイナーの作り出す“手描き”の世界

2010.7.28

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

本日にて、“小野英作 + 山野英之 二人展 -頭で考えて、手で描いた。-”が終了しました。(←展示風景UPしました!)

猛暑の中、本当に沢山の方にお越しくださり、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

平面と立体、コントラストのある空間がとても印象的で大変盛り上がった展覧会でした。

今回、小野さんと山野さんのクリエイティビティー、お人柄、そして幅広い人脈、多くの方からの信頼を強く実感しました。そして、沢山のお仕事をかかえながらも、個人的で自由な制作を密かに進められていただことに驚きました。

現状に留まることなく、新たなことに挑戦することって、とてもパワーがいりますよね!更に、それを人に披露するとなると、、。でもこのことが新たなアイデアや更に開けた世界への入り口へと繋がっているんだろうな、と思いました。

そのような訳で、小野さん、山野さんとは、展覧会開催前からのやりとりを通して、そして、期間中のさりげない会話などから、いっぱい心に留めておきたい「memo」が増えました。(うふふ、やはり素晴らしい能力ある方からの影響は勉強させていただかないと!)

小野さん、山野さん、楽しい作品に囲まれた幸せな一週間を私たち観るものに与えてくださりありがとうございました。

そして、男性、女性、隔たりなくボーダレスなギャラリーとしてクリエイターさんにもNidiに興味を持っていただける機会を与えてくださったお二人に感謝!

本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!