Nidi gallery

ギュウギュウ!

2010.7.23

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

今やtwitterの方が情報が早いので友人が、「レセプション凄かったねー!」とすぐに連絡をくれました!

私も一応の一応、、twitterをやっておりますが全然つぶやくタイミングもなく昨日は大騒ぎでした。(ちなみに、twitterの名前は『nidigallery』でやっています。時代の波に上手く乗り切れない私がtwitterをやっているので、イマイチ訳がわからないことになっておりますが、そんな私でもよろしければぜひフォローしてください。)

お越しくださった方々の出入りを含め、総勢80名以上は来てくださったのでは、、!これも小野さん、山野さんの人徳ですね!

そのような訳で、Nidiはぎゅぎゅうに・・・。クーラーは何度も温度を急激に下げに行く私に、「もう限界だよ><」と・・・。人々の熱気に全然追いつけなくて、みなさまを汗だくにしてしまいました。。。いろいろと行き届かない環境で大変申し訳ございませんでした。

みなさまを汗だくにしてしまい、申し訳ございませんでしたが、とっても楽しいレセプションパーティーになり、小野さん、山野さんの嬉しそうな笑顔が忘れられません。

お忙しい中、お時間をつくって足を運んでくださったみなさま誠にありがとうございました!ゆっくり作品をご覧いただけなかった方は、ぜひ、会期中にまたお気軽に観にいらしてください。(28日(水)18時までの開催です。)

普段のギャラリーは涼しいです。。ご心配なく!