Nidi gallery

あと2日です

2009.3.3

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

TARCOさんの“手さげ展”、3月4日(水)までです。あと2日となりました。

連日、落ち着く間もなくTARCOさんの作品を求めて来る方々。ギャラリーはウキウキな女子のムードでいっぱいです。そして、鏡を前にどれにしようか迷うみなさまの姿は真剣そのもの。どれもかわいくて選べない!という興奮が伝わってきます。

作品を見ていていつも思うのですが、TARCOさんの作品には手づくりのぬくもりと愛らしさがある一方、ファッション性もミックスされていて洗練されている、、、この程よい具合が人気の秘密かな、と。カジュアルにはもちろん、モードなお洋服に合わせて持つもの素敵です。(TARCOさんがお見本。)

そして、TARCOさんとお話していて、ご自身の作品に対する愛情とぶれない姿勢に感心します。「自分が持ちたいと思うものだけを作っている」というシンプルな言葉に説得力があります。だから長く多くの方に信頼され、愛されつづける作品を作り出せるんだなぁ、、、と思います。

個展も終盤に入り、オーダーも「10ヶ月待ち」となってきているようですが、お客さまの「全然平気!いつまでも待つわ!」との明るい声を耳にするたび、みなさまのTARCOさんの作品を手にする熱い想いを感じずにはいられません。