Nidi gallery

marunouchi gallery

2010.7.20

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

本日は、小野さんと山野さんの二人展の搬入日でした。作品を持っておふたりの登場!セットアップはこれまでの作品制作を左右する展示のクライマックス。おふたりともリラックスしながら楽しくされていました!

小野英作さん命名による『乙女ギャラリー』のNidi。笑。確かに、女性による展覧会やイベントがこれまで多かったNidiギャラリー。(私も女性の繋がりが多いので!)今回は男性二人組(かなりの実力派!!)による展覧会です。新しい風を吹き込んでいただきたいと思っていた私には、たまらなく嬉しいことです。乞うご期待です!

今回の搬入を終えた夜、赤坂見附駅を出てすぐの赤坂東急プラザ2Fにあるアートギャラリー、『丸の内ギャラリー』でスタートした、Ryu Itadani さんの個展『Flowers In The Window』(7/20 – 8/7 まで)のオープニングレセプションにご近所のオフィスで働く友人を誘って行って参りました。

Ryu Itadaniさんとの出会いは大阪の高校時代に遡ります。その後コンタクトを取ることなく年月が過ぎていたのですが、偶然にも友人の繋がりで30歳をすぎて再会しました。まさか、こんなにすばらしいアーティストになっていられたとは!!

丸の内ギャラリーさんとNidiは近いので、小野さん&山野さんの二人展に合わせて、もしご興味があれば合わせてアートな1日を楽しまれてみてはいかがでしょうか?!

Nidi galleyでは22日(木)から“小野英作 + 山野英之 二人展 -頭で考えて、手で描いた。-”が始まります。また改めて、展示の内容や光景はご紹介したいと思います!

初日22日(木)の18〜20時まで、オープニングレセプションも開きますので、ぜひみなさまお誘い合わせのうえ、お立ち寄りくださいませ!作品を観ながら、ワイワイしましましょう〜!

『marunouchi gallery 』
東京都千代田区永田町2-14-3 赤坂東急プラザ2F
tel; 03-3595-7891
営業時間: 11:00-19:00(月~金) 11:00-18:00 (土)
日・祝日休廊