Nidi gallery

中里宝子 TARCO 手さげ展 始まりました

2009.2.27

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日より中里宝子 TARCO “手さげ展”が始まりました。3月4日(水)までの開催です。

13時のオープン前からギャラリーの扉の前にはお客さまが並んで待って下さっていました!寒い中、誠にありがとうございました。

そんなサプライズで少し早めの時間にオープンとなった“手さげ展”。まるでコラージュを眺めるような味わいあるTARCOさんの手さげが並びます。何もない真っ白な壁に手の込んだTARCOさんのカラフルな作品がひとつひとつ並び始めたとたん、ギャラリーに命が吹き込まれたように感じました。

遠くから眺めて直感で選んだり、近くに寄ってディテールに惹かれて選んだり、、いろんな選び方ができて迷ってしまいそうです!表はもちろんのこと、リバーシブルにできる裏の部分を見ても抜群の配色。このさりげなくリバーシブル使用もできるところに、みんなの大好きな『何通りにも楽しめる』スタイルが見受けられます。

そうそう、TARCOさんの手さげの持ち手には制作された日にちと番号が刻まれていて、番号を見れば何番目の作品かわかるようになっているそうです。この番号が、今回の展示で1000番を超えたとのこと。そんな記念すべき時をNidi galleryで迎えていただけて光栄です!

今回、一型につき4点までのオーダーをお受けする形となっており、すでに完売の商品も出てきています。みなさま、ぜひお早めにお越し下さいませ!

それから、16時からYAMA COFFEEさんをお呼びしてカジュアルなオープニングパーティーが開かれました。みなさま、YAMA COFFEEさんがコーヒーを淹れてくれる様子に興味津々。TARCOさんお勧めの美味しいコーヒーとCICOUTE CAFEの焼き菓子が振る舞われ、楽しいひとときが流れました。

大盛況の一日目でした。お忙しい中お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました!