Nidi gallery

甘いプレゼント

2009.2.15

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

春が来た!と思う程の暖かさ。真っ裸の木の枝を眺める季節もそろそろ終わりかなぁ、、と。

そんな昨日はバレンタインデー。男の子を呼び出してチョコをあげている女の子。スーパーでメモを持ちながらお菓子の材料コーナーに集まっている女の子たち。ソワソワ、なんだかいつもと違う空気漂う我が家の近所。胸がきゅんとする女の子たちのかわいい光景を見かけました。こちらも春を感じます。

甘いお話繋がりでは、先日、ファッション誌の撮影でギャラリーを使っていただきました。“手づくりお菓子のプレゼント”というテーマだったようで、お砂糖を溶かしたカラメルの香りがギャラリーに漂い甘い世界に。いつまでもこの甘い香りが続くといいな、、とクンクンと香りを嗅ぐ私。手づくりお菓子までいただいてしまいました。撮影のみなさま、ありがとうございました!