Nidi gallery

Romantic Summer は千駄木へ・・・

2010.7.7

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

昨日、“A-Na + NATSUKO SAKURAI – Romantic Summer -”(←展示風景UPしました)が終了しました。たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

たくさんの方と出会えて、おしゃべりもまた盛り上がり、、ギャラリー内は時々すごい声を張るほどの盛り上がりとなっておりましたが、女子のかわいい空間だったことには間違いなく、、、今年の夏のスタートは素晴らしいものとなりました。

梅雨の足下の悪い中、ギャラリーに足を運んでくださったみなさま(時々ゲリラ豪雨にみまわれながらも来てくださった!!)本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

また、京都から遥々お越しくださり、みんなに新しい帽子の魅力を伝えてくださった帽子デザイナーのA-Na<アーナ>さん、キラキラと輝くみんなを魅了するたくさんのアクセサリーで楽しませてくださったNATSUKO<ナツコ>さん、つい撫でたくなるようなかわいい卵のようなキャンドルを、お忙しい中手をかけて、時間をかけて、、たくさん作ってくださったri-coさ<リーコ>さん、本当にありがとうございました。そして、大変お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。

今回の“Romintic Summer”展はこの後7月10日より、千駄木のセレクトショップ『goldandbouncy<ゴールドアンドバウンシー>』さんへ巡回されます。

Nidiでの展示にタイミングが合わなくてお越しいただけなかった方、また、違った空間での展示も楽しそうなので、ぜひこちらも宜しければお立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?!オススメです。ちなみに千駄木は粋な下町のムードがあって私も好きな場所です。(関西出身の私の感想&憧れ・・・)お散歩がてらにも良さそうですね。

次回、Nidiの展示は7月22日(木)から始まる “小野英作 + 山野英之 二人展 – 頭で考えて、手で描いた。-”です。アート展示もたまらなく嬉しく、楽しみ!今からワクワクしています。

みなさま楽しみにしていてくださいね。