Nidi gallery

明日までです!

2010.7.5

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

帽子をお客さまにかぶせてくれているのがA-Na<アーナ>さん!

本日、A-Naさんは京都に戻られました。。キャンドルアーティストのri-co<リーコ>さんもお仕事のご都合で週末だけの在廊だったので、なんだか寂しいです。(でも沢山のお客さまでギャラリー内は盛り上がっていますよ!)今年のロマンティックサマーは早くも明日までです。。(右写真は今回の展示メンバー!)

それにしてもいつも思うのですが、本格的技術でもって丁寧に作られた帽子は作り手の方にお勧めを選んでもらって、サラっとかぶせていただくと、びっくりするほど馴染みますよね!こなれたかぶり方・・・憧れます。このブログのトップ写真のカラフルベレーもかわいいなぁ。。お客さまにとてもお似合いですよね!!ちなみに私は、太いグログランリボンの付いた麦わら帽子を購入しました。長ーく、大切に、、味がでるほどに使いたいと思っています。

それから、NidiでおなじみのNATSUKO SAKURAIさんのアクセサリーももちろん大好評です!定番の天然石シリーズ、手染めのお花シリーズ、インドシリーズ・・・と今回は幅広いバリエーションのNATSUKOさんの世界で展開してくださっています。ピアスの形も個性的で今回大人気。付けてみるとその魅力がグンと具体的にわかってもらえます。

“A-Na + NATSUKO SAKURAI -Romantic Summer-”は明日7/6(火)18時で終了します。ご興味&お時間のある方はぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ!心よりお待ちしております!