Nidi gallery

キャンドルの収穫

2010.7.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

ただ今開催中“A-Na + NATSUKO SAKURAI – Romantic Summer-”、またしてもワイワイ楽しい展示となっております!

今回、Nidiで初お目見えの『ri-co』<リーコ>さんのキャンドルも人気です!

お買い上げの際には、天井から吊り下げられた長い芯のキャンドルの中から好きなものを選んでいただき、ご自身でカットしていただく、、というアイデア!まさに「キャンドルの収穫ですねー!」とお客さまにも楽しんでいただけたようです。

ちなみに、キャンドルは火を灯すとほのかな明かりでさらにロマンティック。エッグシェイプなのでロウは内から溶け始めまわりがほんのり透けた感じになります。

そして、前の晩火を消して、朝、ギャラリーに来てキャンドルを見たらさらにかわいくなっていました。中で溶けたロウが固まって濃いピンク色に!どうやら、濃いめのピンクにコーティングがされていてほんのり柔らかいピンクのキャンドルになっているそうです。

こちらのキャンドルはピンクやラベンダーカラーなどがございます。また、大きいサイズの小花で模様が描かれたタイプのものもかわいい。大きなまんまるシェイプのものもあって、こちらはイランイラン、大きなエッグシェイプはグレープフルーツの香り付きです。

帽子とアクセサリーに合わせて、キャンドルも楽しみにいらしてくだいね。