Nidi gallery

いよいよお散歩撮影会

2010.5.13

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog100413随分ブログの更新が滞ってしまいました。。ご無沙汰しています。50年ぶりだったと言う貴重な晴天続きの今年のGWは風邪で寝込んで台無しに・・・。みなさんは楽しいGWを過ごされましたか??

さて、そんな日々を過ごしていたらあっという間に5月も半ば!MIKA POSAさんの写真展“Lovely Smile & Happy Moment”が今週末の16日(日)から始まります。本日、搬入も終わり、今年もかわいい笑顔いっぱいのギャラリーに!!タイトル通りの写真展!です。子供たちの笑顔を見ていたら、なんだか病み上がり気味だった私も元気になってきました!やっぱり笑顔の力って凄いですね!

それから、今度の土曜日(15日)は、オープニングワークショップ“MIKA POSAと歩く、春のお散歩撮影会(予約制)”が開催されます。こちらも先日、MIKA POSAさんと一緒にお散歩をして、お散歩ルートを決定しました!そして、天気予報によると土曜日は“晴れ”とのこと!目に入る街の緑の色もすがすがしく、お散歩にぴったりな季節です。みなさんでカメラを片手にMIKA POSAさんと素敵な発見を探しに行きましょう!

ちなみに、今回UPした写真は、赤坂駅からギャラリーに向かう道で目に留まった椿の花。カメラを持っていると普段何気なく歩いている道でも小さな発見があります。さりげないお花でもよく見ると、花びらの重なりがとっても美しくて自然のデザインって完璧!と感動してパシャリと写真に収めてみました。私のお散歩写真です。

土曜日もどんな写真を撮影できるか楽しみです!またブログでご報告させていただきます。