Nidi gallery

ピクニックサンドの会!

2010.4.22

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog100422昨日は“Nidi Sandwich Party ! – boulangerie dodoさんによるおいしいピクニックサンドの会 -”が開催されました!お天気にも恵まれて、室内ながらもピクニック気分で楽しいひとときでした。参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

boulangerie dodoさんのパン、手の込んだ具材やお料理に感動!彩り豊かな春をテーマにしたプチサンドなどがテーブルに並び、その場ではさみたてのサンドウィッチも味わえる、おいしさ盛りだくさんのパーティーでした。

24日(土)にも開催されます。サンドウィッチなどについて詳しくはその後のブログでご紹介させていただきます!土曜日の会に参加されるみなさま、楽しみにしていてくださいね。そして、お腹を空かしていらしてください!!