Nidi gallery

dodoさんのおいしいサンドウィッチ

2010.4.2

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog1004024月21日(水)と24日(土)に“Nidi Sandwich Party ! – boulangerie dodoさんによるおいしいピクニックサンドの会 -”を開きます!

大好きな春の到来とともに、大好きなパンのイベント!ということで、嬉しくてワクワクしています。

今回のイベントでおいしいパンを焼いて、サンドウィッチの提案&作ってくださるのはboulangerie dodo(ブーランジュリー ドド)さん。dodoさんのパン、とってもおいしいのです!友人の紹介でdodoさんと出会うことができたのですが、その時にdodoさんが作ってきてくれたプレッツェルのミニサンドウィッチが今回のイベントのきっかけです。おいしい&かわいいはテンションが上がりますよね!まさにその感じでした。

サンドウィッチの会では、dodoさんが用意してくださる具材を使って、ピクニックにもぴったりな“その場でパンに挟んで食べる出来立てサンド”や春をテーマにしたプチサンドをいただいたりします。具材も定番のものに合わせてアイデアレシピの具材もご用意していただくので、ご自身でピクニックに行く時やパーティーなどの時にも参考にしていただけると思います。春をテーマにしたプチサンドは見た目も楽しめるdodoさんの味です!

そして、UPCOMINGに書かれているdodoさんのプロフィールにもあるように、北海道、ブラジル、フランス、そして東京、、といろんな場所&国での経験の持ち主ということもあって、お話も楽しいのです。北海道の農場体験やブラジルでの自給自足体験!と聞いたら、興味津々ですよね。そんなお話も伺いたいものです。

ギャラリーにいらしたことのない方でも気兼ねなく参加していただけるパーティですので、ぜひこの機会にdodoさんのパン&サンドウィッチを楽しんでください!

ただ今、お申し込み受付中です。→ UPCOMING