Nidi gallery

内田彩乃さんの『ソーイング クローゼット』

2010.3.20

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog100320Nidi galleryは日頃、ファッション誌やライフスタイルにまつわる雑誌、カタログなどの撮影スタジオとしてもお使いいただいています。

つい先日宝島社より発売された、スタイリスト内田彩乃さんの新刊『ソーイング クローゼット』も撮影でご利用いただきました。

ファッション、ライフスタイル、、とカテゴライズできないほど、ひとつの世界観を持って幅広く活躍されている内田彩乃さん。多くの方から支持をされていて、たくさん本も出版されていますね!私も実際にお会いして、細やかなお心遣いのある素敵な方だな〜と魅力に引き込まれてしてしまいました。

さて、新刊の『ソーイング クローゼット』はお洋服の型紙もついた内田さんワールドが詰まった一冊で楽しく拝見しました。「私もどれか作ってみたいなぁ・・」なんて思いながらページをめくっています。

そして、撮影は写真家の中島千絵美さん。中島さんの作品はなんとも言えない透明感と清々しさが印象的で大好きです。

ぜひ本屋さんで手にとってみてくださいね。