Nidi gallery

Kono off-line shop から on-line shopへ

2008.12.4

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

12月3日(水)で“Kono off-line shop”、終了いたしました。お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました。

Konoはアフリカの布が使われていますが、その多くはタイで生産されています。先日のタイのデモによる空港閉鎖により、新作の一部が届かないという事件が起こりました。せっかくの展示会、、、お客様に新作のご案内ができないわけにはいかない!ということで、毎日、UPSの出荷状況検索をされていたKonoの里村さん。今か今かと荷物の到着を待つなか、2日の火曜日になんとか届きました!

写真の里村さんが着ている貝殻柄と無地のコンビのワンピース、トルソーが着ているふんわりしたワンピースは、今回空港で足止めをくらってしまった新作です。里村さんが着ているワンピースは、女性らしいシルエットでキリっとした雰囲気。トルソーのワンピースはちょっぴりレトロな幾何学模様。ブラウンとミント系ブルーの色合いが魅力的だなと思いました。
 
ご紹介した商品は、プリント違いもあります。Konoは通常、オンラインでお買い求めいただけます。今回、ニーディギャラリーでは“off-line shop”として展示して下さいました。ぜひ、今後は“on-line shop”でよろしくお願いいたします。