Nidi gallery

“The trinity”

2010.2.7

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog100207昨日は寒い中足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

ライターの藤田夏海さんの進行によるトークショー。藤田さんは日頃から永瀬さんとMARIKOちゃんと親しくされていることもあって、かしこまることなく、自然といろんなお話広がってとても楽しかったです。藤田さん、ありがとうございました!そして、永瀬さん、MARIKOちゃん、楽しい時間をありがとうございました!

ピンクやパープルにペイントされたおもちゃマイクを持ってのトークショーの風景も面白かったです。(ギャラリーは広くないのでスピーカーはいらないよね!ということで・・)

jasmine zine#7の永瀬さんによる撮影の“The trinity=三位一体”のテーマは“背伸びした10代”。編集長のマリコちゃん自らを含むteenageモデルの3人がいろんな表情が写し出された作品ですが、実は「クリスティー・ターリントン、リンダ・エヴァンジェリスタ、ナオミ・キャンベルの3人が現代で10代だったら・・・」という裏テーマもあったようです。なるほど!!って感じです。

そして、永瀬さんとMARIKOちゃんのやり取りはさすが息が合ってる!と言う感じで、その息の合い具合が作品にも表れているように思いました。

さらに、「目標とする雑誌は?」などの質問に答えていたMARIKOちゃん。『jasmine zine』がさらにさらに飛躍して行く予感です!これからも楽しみにしています!

さて、ご報告が遅れましたが、ただ今販売されている『装苑3月号』(木村カエラさんの表紙)のP.141の「文化系モデルクラブ」にMARIKOちゃんのjasmine zine活動が紹介されています。blog10020704

また、オープニングレセプションの様子は、『TRANSIT』さんや『SPUR.JP』さんなどでもご紹介してくださっています。よろしければぜひご覧になってみてください!

展示は10日(水)までです。ぜひ、みなさまお誘い合わせのうえ、見にいらしてください!

☆永瀬沙世さん在廊日
8日(月)・9日(火)・10日(水)・・・13:00 – 18:00

☆MARIKOちゃん在廊日
8日(月)18:00 – 20:00・9日(火)12:00 – 15:00・10(水)12:00 – 17:00

blog10020702blgo10020703