Nidi gallery

いよいよワークショップです

2009.12.17

facebookでシェア twitterでツイート このページのリンク

blog091217明後日19日(土)にフォトグラファーのMIKA POSAさんによるワークショップvol.2 “一年をまとめるフォトブックを作ろう”が開催されます。

私もぜひこの機会にフォトブックを作りたい!と思い、写真を用意してみました。

今回用意した写真は、今年一番の思い出となったジャイプール旅行のものです。プリントしていたら膨大な量になってしまったので、MIKA POSAさんに沢山ある中からの写真セレクトのコツを伺いたい、と思っています。貴重な機会ですよね!

参加お申し込みをいただいたみなさまからのご質問などもMIKA POSAさんにお伝えして、今回もいろんなお話でいっぱいの楽しいワークショップとなる予感です。またご報告させていただきます!

前回の様子はコチラ→ BLOG 11.16